お知らせTOPICS

4月3日(水)は、菜の花開園日!

2024.4.1

ホップ、ステップ、スプリング!
春ですね。
杜の庭園リフレッシュパーク豊浦にも春がやってきました。

春を告げる菜の花はまだおチビちゃんだけど、
緑の葉っぱに包まれて、かわいく黄色に染まっています。
これから、桜もチューリップも満開を迎えます。

一年で一番、リフレが美しい季節です。
4月に入って、今は菜の花ウイークのまっただなか。
4月3日(水)は、通常休園日ですが、
菜の花開園を行います。

菜の花も、桜も、チューリップも、これからが見ごろ。
4月6日(土)~7日(日)には、キッチンカーと
パラソルマーケットも大集合!


7日(日)には、山口内外の名門よさこいチームが大集合!
華麗なパフォーマンスや総踊りを繰り広げます。
ご家族連れで、友人を誘って、どうぞおでかけください。

きっと、花の季節の春爛漫とよさこいの熱気に
圧倒されるはず・・・。